Thursday, March 18, 2010

I ♡ ur crazyness

今日、仕事中にジョームが、パラグライダーしてるやつおる!といきなり言い出して、
なんやろ思うて外を見たら。。。。!
本当に人が空を飛んでいました。。!
しかもオフィスビルばかりの中で!
一瞬の出来事でしかも仕事中で写真を撮る事ができなかったのが非常に残念。。
すっごい異様な光景でした。今までに無いなんか吹っ切れた感が漂っていました笑
でも本当にそんな出来事が心から大好きです♡
 意味不明な事が大好き!
and he was super entertaining!lol

そしてその興奮がまだ収まらず、お昼休みにその人が降りて行った木が生い茂る場所を求めて探したが、見つからず。。一体どこへ?!

しかしせっかく外へ出てきたので探検を続け、
川沿いでお弁当を食べ、
鳩に襲われ。。

!!!そして!
秘密隠れ家を発見!(もはやこれを書いた時点で隠れ家ではもう無い)
ラブリーな公園を発見!
梅の花が咲き、川が流れ、可愛い橋があり、
まったり♡

探検は続く。。。

No comments:

Post a Comment